デートよりも風俗の方がドキドキできる!

風俗に行くのはお気に入りがいるからこそ

デリヘルの風俗が好きっていうか、お気に入りの子がいるから利用しているって感じですかね。最初に利用したきっかけは【http://hironosato.jp/】のデリヘル体験談サイトを見たことなんですけど。でも、もしもその子が他の業種に行っちゃったらその業種まで追いかけるかもしれません(笑)まぁそれは半分冗談ですが、お気に入りのデリヘル嬢の彼女は癒し系というか、本当に朗らかなんです。彼女と一緒にいるだけで癒されるんですよ。常に笑顔でにこやか。だから一緒にいるとまるで自分の事が好きなんじゃないかとか、自分は恋人なんじゃないかっていう幸せな勘違いをさせてくれる子なんですよ。抜いてもらうのももちろん気持ち良いですけど、彼女に関しては喋っているだけでもとっても楽しいんです。だから風俗を利用しているっていう感覚よりも、むしろ彼女に会いに行っているって感じなんですよね。それがまた堪らないんですよ!だってデートをしに行くようなドキドキ感もあるんです。そんな気持ちにさせてくれるおかげで、まるで彼女に恋をしていて毎日が楽しいって感じてしまっている自分がいますから。

騎乗位自慢の風俗嬢なだけあります

デリヘルを利用した時のことなのですが、初めての子だったのでプレイの前にちらっと話したらどうやら騎乗位が自慢とのことだったんです。これはかなり期待出来るなと!なぜなら、自分はフェラよりも騎乗位素股が一番好きなんですよ。フィニッシュでは必ず騎乗位素股にしているので、これはかなり期待出来るなと。ただいきなりそれから始まる訳ではありませんからね(笑)デリヘルなどの風俗もムードというか流れというか、そこら辺の手順は女の子がしっかりと考えてくれますから。ただ、経験上騎乗位だけ上手いなんて子はいません(笑)騎乗位が上手いって事は他のプレイだって上手ですから、話した時点でこの子はかなりのテクニシャンなんだろうなっていうのは分かっていたんですよ。その予想通り、フェラも物凄く上手でしたし、待ちに待った騎乗位も最高でした。激しく動いてくれましたけど、でも闇雲に動いているんじゃなくて男のツボをしっかりと刺激してくれているんです。あの騎乗位はこれまでの風俗でも最高級のものでしたね!